おぼえがき
掲載されている作品は 、株式会社トミーウォーカーの運営するPBW『TW2 : シルバーレイン』の世界観を元に 、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注した 天使 に 、著作権は作成して下さった 絵師さま方 に 、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

スポンサーサイト


天然リンクでつかまえて

燐とのデートだよ!だよ!(真顔で)
天然リンクよりも何よりも、まず滑ることが怖いと思った私は既に負けぐm(むぐ)
━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…━…‥…━…‥…━
(27日16:19)ちまちま。(300字)
(27日13:11)仮プレ(270字)
━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…━…‥…━…‥…━

●プレイング
燐(b40401)とご一緒。天然リンクを満喫するですよー

(冬自体を克服するのに、絶好の機会…)
考えつつ、リンクの上では燐の服を離しません、離せません
むしろ離したら押したおs…抱きつく勢いで突撃するから
 「うぉおおおぉおお……滑れる、滑れるぞおお!!!」
こ、怖くないと言ってるでしょう
声が震えてるのは寒さで、膝が笑ってるのは武者震いだもの…!
しっかり掴んだ裾は絶対離さないがな!

燐が滑ったら笑顔で手を差し伸べちゃうよ…!
逆に私が転んでも燐は受け止めてくれるもの、ね?(爽やかな笑顔)
 「一蓮托生。…転ぶなら、一人よりも、二人でしょう。」
悪戯っぽく笑ってから、さりげなく手を握ってみるけど
…声、上擦ってなかったかな…


●アビリティ


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: ユビサキ
武器: ナイフ
防具: 深海
   星彩
   アカヒさんのマフラー
   Witch's caprice
   包帯
   衣服




●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。

Comment

Comment Form
公開設定

 
天使椿姫(b21772)
der-himmel*live.jp

*針槐 木原家

白と黒の鎮魂歌(ちぃ姉)
November(霜月)
銀霞の如く(燐)
雛罌粟の見る夢(史くん)
紙屑のパレード(なとさん)
どこかの誰かの独り言(燿ちゃん)
はなうさぎ。(ろくちゃん)
L'Oiseau bleu(トワ親分)

sr_archives @ wiki

Abandon / Lump / 人魚
ふわふわ。り / web*citron / Little Eden
(THANKS:metronome)


