おぼえがき
掲載されている作品は 、株式会社トミーウォーカーの運営するPBW『TW2 : シルバーレイン』の世界観を元に 、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注した 天使 に 、著作権は作成して下さった 絵師さま方 に 、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



≪ファンタスティック≫クラウンパレード・ファンタスティカ

水練(にゃんだら74)牙道(黒燐68)コミマス(科学人間76)人狼(コミマス74)
黒燐(魔剣73、従属種76)呪言(ヤドリギ78)ヤドリギ(ヘリオン78)
●プレイング

艶やかかつ華麗なファンタ乙女隊(常陸せんぱい込み)
心強いというか頼もしいというか
天使も頑張らなきゃですね、うむ


【撃破順】着ぐるみ→回転木馬→道化師
前衛の人たちが敵を抑えている間に、
中衛と後衛の集中砲火で確実に順通りに倒す


●戦闘
陣形である八の字広がりM型を意識しつつ、
私はM字の頂点である気持ち中衛寄りの後衛にて砲台要員

戦闘が始まれば陣形を意識しつつ、『霧影分身術』で防御面を強化
アカヒさんとのコンビネーションも活かせれば万々歳
「動悸激しいのはきっと楽しみだから。」

戦闘では『水刃手裏剣』による遠距離攻撃のみですが、
必要な時の移動などは臨機応変に対応しつつ
基本は撃破順に従い集中砲火し続けます
「クラウンと言うよりもオーギュストのようだね」
ニセモノの見世物小屋、往く先を知らないパレェド
…ほんと、滑稽以外の何者でもないですね

自己回復はHPが1/2を下回ってから、『分身術』を使用
なるべく回復面ではアカヒさんに頼らない


●アカヒさん(使役ゴースト)
天使と共に気持ち中衛寄りの後衛にて砲台要員です
前には出ないように言い聞かせます

最初に私に『魔力供給』をした後はひたすら『踊りに誘う』を
天使のHPが危なくても攻撃や妨害に専念して頂きます
BSになった時は仕方なしに祈って下さい…
アビが尽きた場合は、前に出ず射撃による力添えして頂く所存
…宜しくおねがいします、ね


●呼び方(ID順)
ミコせんぱい
常陸せんぱい
カジせんぱい

他の子は名前+さん


●アビリティ
術式 水刃手裏剣奥義 ◆◆◆ ×12
術式 水刃手裏剣奥義 ◆◆◆ ×8
神秘 霧影分身術奥義 ◆◆◆ ×8


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: ユビサキ
武器: ナイフ
防具: 深海
   ノートパソコン
   コンタクトレンズ
   紙
   バイオリン
   ψ Centauri




●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。

Comment

Comment Form
公開設定

 
天使椿姫(b21772)
der-himmel*live.jp

*針槐 木原家

白と黒の鎮魂歌(ちぃ姉)
November(霜月)
銀霞の如く(燐)
雛罌粟の見る夢(史くん)
紙屑のパレード(なとさん)
どこかの誰かの独り言(燿ちゃん)
はなうさぎ。(ろくちゃん)
L'Oiseau bleu(トワ親分)

sr_archives @ wiki

Abandon / Lump / 人魚
ふわふわ。り / web*citron / Little Eden
(THANKS:metronome)


