おぼえがき
掲載されている作品は 、株式会社トミーウォーカーの運営するPBW『TW2 : シルバーレイン』の世界観を元に 、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注した 天使 に 、著作権は作成して下さった 絵師さま方 に 、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



≪ファンタスティック≫黄昏の先に

魔弾(コミマス72・符術65)コミマス(呪言74)人狼(コミマス72)
黒燐(従属74、水練72)雪女(宿木66)宿木(ヘリオン75)
━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥…━
(7:50)うっかり張り忘れていたのに気づいて決定稿
(10:26)仮ぷりゃー
━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥…━
●プレイング
眼鏡の少女にも、背の高い少女にも。
…うっかり、にゃんこさんにも。そこはかとなく、共感
大きくて優しくて、時に厳しい。泣くときも笑うときも多くの人と。
鏤められた星は、人の夢に比例するって。聞いた。


●呼称
青園せんぱい、黒星さん、紫乃月さん、シンさん
常陸せんぱい、六御さん、灰嶋せんぱい


●戦闘
天使、六御さん、シンさんで中衛を担います。
眼鏡少女→猫→背高少女の順で攻撃です

「……いきます。」
初手で六御さんに『黒燐奏甲』、次手で自分にも奏甲を。
相手方が集まっているようでしたら『暴走黒燐弾奥義』で、
そうでない時は『呪いの魔眼奥義』で攻撃

眼鏡少女の後は、HPに余裕があればそのまま、
無ければ自己回復をしてから猫と背高少女を。
余っているアビリティ全てを注ぎこむように、ただ、ひたすら
…痛いのは、少しだけ、だよ。

私も空と星。すごく好き。けど、独占はイケナイと思う
幸せは、喜びは、みんなで分かち合ってこそのモノだから



●事後
少し感傷に浸りつつ。頬ぺちぺち、気持ち切り替えて。
戦闘中は危ないので隅に寄せていたバスケット引っ張り出し、
大きなレジャーシートを広げて。

「青園せんぱいが飲み物を持ってくる、と。聞いたので。」
夜空を模した黒餡に、鏤められたほんの少しの白い波の花
…いや、うん。和菓子なんてはじめて作ったので、
う、浮きそうでドキバク。お口に合うか判りませんが!
常陸せんぱいからのお星様(金平糖)も、ありがたく頂きます…!


●アビリティ
気魄 暴走黒燐弾奥義 ▲▲▲ ×4
気魄 呪いの魔眼奥義 ◆◆◆ ×4
神秘 黒燐奏甲 ◆ ×4


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 宵ヶ路
武器: 独鈷杵
防具: 暴走パーカー
   バイオリン
   携帯音楽プレーヤー
   携帯ゲーム機
   チャンピオンベルト
   ボディボード




●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません

Comment

Comment Form
公開設定

 
天使椿姫(b21772)
der-himmel*live.jp

*針槐 木原家

白と黒の鎮魂歌(ちぃ姉)
November(霜月)
銀霞の如く(燐)
雛罌粟の見る夢(史くん)
紙屑のパレード(なとさん)
どこかの誰かの独り言(燿ちゃん)
はなうさぎ。(ろくちゃん)
L'Oiseau bleu(トワ親分)

sr_archives @ wiki

Abandon / Lump / 人魚
ふわふわ。り / web*citron / Little Eden
(THANKS:metronome)


