おぼえがき
掲載されている作品は 、株式会社トミーウォーカーの運営するPBW『TW2 : シルバーレイン』の世界観を元に 、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注した 天使 に 、著作権は作成して下さった 絵師さま方 に 、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



ROSE FESTIVAL 2010 ~笑顔と出逢いの花咲く街へ~

ひとは、これを、しゅうちぷれいという。

+ Read More


花到る国へ ~月花狩り~

ひとは、これを、しゅうちぷれいという。

+ Read More

老人と桜

魔剣(黒燐68)火狐(モラ70)月エア(魔弾77)適合者(ヘリオン67)
雪女(巫女47)宿木(雪女78、水練77)雷鳥(呪言78)

天然リンクでつかまえて

燐とのデートだよ!だよ!(真顔で)
天然リンクよりも何よりも、まず滑ることが怖いと思った私は既に負けぐm(むぐ)

+ Read More

のたもた。

近頃の天使のリア充ぶりといったら…、以下略。いい加減GT巡りしたいなぁ。
お返事もモタモタしていて申し訳ありません。これはあれか…GT連行でお返事しようって言うのが間違いだったのかしら…。
ともあれ、未だに○○通残っているので、尻叩いて頑張る所存です。

チカゴロ

唐突に失礼します。もにもに。
普段の口調が天使そのままなので、若干違和感があるような無いような微妙な。
そんな感じの中の人ことハチです。よしなに。

最近の低速具合で若干名に不快な気分にさせていそうなので取り急ぎってほどでもないけれど。
言い訳程度に。もにもに。……あ。ちょっと口調が荒かったり、言い回しがきつかったりします。注意。

+ Read More

≪ファンタスティック≫クラウンパレード・ファンタスティカ

水練(にゃんだら74)牙道(黒燐68)コミマス(科学人間76)人狼(コミマス74)
黒燐(魔剣73、従属種76)呪言(ヤドリギ78)ヤドリギ(ヘリオン78)

+ Read More

吸血鬼艦隊

(T数)順位/戦功点
 (1T)19/36  (2T)1/109  (3T)1/109 (4T)1/109
 (5T)20/36  (6T)26/36  (7T)1/109


今回から生命賛歌中に受けた重傷は10時間で回復するという
新しいメガリス効果が発見というか付属というか、なされたようで。
黙示録参加者の、重傷者特攻という
あるいみ美味しい経験は出来なくなったのだね。残念。
あれを一度経験してみたかったんだけどなぁ。(、、*)

+ Read More

コタツでプラネタリウム以下略

≪ファンタスティック≫黄昏の先に

魔弾(コミマス72・符術65)コミマス(呪言74)人狼(コミマス72)
黒燐(従属74、水練72)雪女(宿木66)宿木(ヘリオン75)

+ Read More

 
天使椿姫(b21772)
der-himmel*live.jp

*針槐 木原家

白と黒の鎮魂歌(ちぃ姉)
November(霜月)
銀霞の如く(燐)
雛罌粟の見る夢(史くん)
紙屑のパレード(なとさん)
どこかの誰かの独り言(燿ちゃん)
はなうさぎ。(ろくちゃん)
L'Oiseau bleu(トワ親分)

sr_archives @ wiki

Abandon / Lump / 人魚
ふわふわ。り / web*citron / Little Eden
(THANKS:metronome)


